SSブログ

八重樫東再起なるか!?結果速報と試合後のコメントまとめ [スポーツ]

5/1 大田区総合体育館
8回戦 八重樫東VSソンセンレック・ポースワンジム
※ネタばれ注意!

テレビ放映は、フジテレビ系列で21時からです。
そちらを楽しみにされている方は、ぜひ、テレビにてごらんください。

とにかく結果を知りたい方は「続きを読む」をクリック。

スポンサーリンク







元2階級王者八重樫東の再起戦は、初回に右フックでダウンを奪った後、
2回に踏み込んでの力強い右カウンターが炸裂!TKOで見事に勝利した。

これで八重樫は、ローマン・ゴンサレス、ペドロ・ゲバラに喫した2連敗からの
再起に成功しました。今後はフライ級、Sフライ級を視野に世界挑戦の機会を
伺うとのこと。井岡一翔との再戦にも意欲を示しているようです。
yaegashi.jpg

~試合後のコメントまとめ~

大橋会長が「練習してきた出入りがスパーの通りに出せた。八重樫は生まれ変わった。進化する。八重樫のいいところは足」と絶賛したのに対し、本人も「どっちでもいけるように。ボスが柔軟な人間なので対応できるようにしていきたい」と話した。

「たくさんの人から当たり前のように『まだ続けるんでしょ』と声をかけられた。もう一度世界チャンピオンになろうと思い、リングに立ちました。八重樫東はまだまだ戦います。不器用ですが頑張ります」(以上デイリースポーツ)

「こんなに早く試合が終わるのは何年ぶり? 思い出せないくらい久しぶりで、拍子抜けした」試合内容に関しては「65点」と辛口採点。今後について「複数階級制覇より、もう1度世界王者になるスタートラインに立てた」(日刊スポーツ)

「もう一度世界王者になろうと思い、このリングに立った。これからもいいファイトをしていくので、応援をよろしくお願いします」(スポーツ報知)

強敵を決して恐れない八重樫東。またきっと素晴らしい挑戦をし続けてくれる
ことでしょう!おめでとうございます!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。