SSブログ

下田昭文の再起戦が決定!6月6日後楽園ホール [スポーツ]

ずっと「まだかな」「まだかな」と待っていました。

そしてついに

帝拳ホームページを開いた瞬間「世界6位、五十嵐俊之が世界前哨戦」
とともに目に飛び込んできた文字・・・

「下田昭文が16ヶ月振りのリングへ!」!!!

スポンサーリンク







下田昭文
shimoda.jpg
元WBA世界フェザー級王者 34戦28勝12KO4敗2分
1984年9月11生まれ、日北海道札幌市で生を受け、広島県呉市で育つ。
身長は171センチ。”シュガー”の愛称を持つサウスポーのスピードスター。


下田選手のブログを拝見していると、ずっと練習をしていることは伺えましたが、
明けても暮れても試合が決まらない。

前回の敗戦から次の6月6日まで「16カ月」というのは、
過去の例から考えても本当に長いですね。

帝拳ジムの本田会長は、選手の手痛い敗戦後に突き放すような発言も多いお方。
ソンソナ戦が痛烈な敗北だっただけに、再起に向けての本気度を試していたのか。
はたまた体のダメージを気遣ったのか。

そこは定かではありませんが、まずは本田会長のお眼鏡にかない、
試合を組んでもらうことに成功したのは、本当によかったと思います。
まだ対戦相手は未定のようですが、まずは第一関門クリア。

あとは思う存分リングで暴れ、本田会長のマッチメーク意欲を
さらにあおってもらいたい!

~おまけ~

パナソニック ウェアラブルカメラHX-A500 エキスパート目線 ボクシング篇

試合が決まらなかった間、パナソニックのネットCMに出演していた下田選手。
パナソニックさん、目のつけどころがシャープ・・・いや、すばらしい!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。