SSブログ

「しくじり先生」出演!小倉優子はキャラでしくじった?画像と動画で検証 [芸能]

5月11日夜8時にオンエアされる「しくじり先生」に小倉優子さんが出演。

ogurayuko.jpg
出典:tv-asahi.co.jp

かつては「ゆうこりん」と名乗り、不思議キャラ全開で「こりん星」について語っていた小倉優子さんでしたが、演じていたことを告白しつつ、「私みたいになっちゃだめ!」と授業を展開するもの。

小倉優子さんは本当にしくじった?画像と動画をまじえて検証しましょう!

スポンサーリンク







小倉優子さんの基本的情報・これまで



まずはWikipediaでも参照しながら、小倉さんの基本的なこと、これまでを
さらっと振り返りましょう。








ogurahisahiro.jpg
出典:business-plus.net

小倉久寛

1954年10月26日生まれ
三重県出身

所属事務所アミューズによると、
身長160センチ 体重70キロ 靴のサイズ25.5センチとあります。


小柄でかわいいですね^^


ブログでは、愛犬ポポ様をこよなく愛する姿まで見せてくれます^^


3サイズまで書いてありますよ。
B99センチ W91センチ H93センチですか。


いや~、なかなかのダイナマイト・・・







まだいくのって思いました?








・・・・






ogurayuko1.jpg
出典:girlschannel.net

小倉優子


プラチナムプロダクション所属
1983年11月1日生まれ
千葉県出身


別名「りんごももか姫」


グラビア活動を始め、2002年に日テレジェニックに選出。
このころに「こりん星」の姫に転身、注目を集める。

ogurayuko2.jpg
出典:apasson.com

ヤングアニマルの読者投票では、4年連続のミスヤングアニマルに。
これはすごいですよね。本当に人気がありました。


ちょっと飛ばして、2009年末、こりん星キャラを終了した。。と。


この間、結構苦労をされていますよね。イメージキャラクターだった焼き肉店の運営会社が訴えられ、事務所との契約問題も取りざたされました。その立場になって考えると、大変だったことは容易に想像ができます。


小倉優子さんの苦難を乗り越えるたくましさ


スポンサーリンク






エピソードを見れば、高校時代のあだ名は「オッサン」だった。
20歳のときには40歳に間違われていたそうです。






そうです。






ogurahisahiro1.jpg
出典:artist.amuse.co.jp

小倉さんです。





・・・





苦難を経験しながらも2011年に結婚をされ、2012年に出産。レシピ本を多数出版し、見事に「母親キャラ」を生かしています。

2014年には「ベストマザー賞」も受賞。
この動画でも「こりん星キャラ」について少し話されています。


youtube・oriconofficial

まとめ



厳しい芸能界で自分自身のことを俯瞰し、生き残る能力をしっかりと持っている。賢く、たくましい女性だというのが素直な感想です。


今では、いろいろなキャラクターを演じる方がいますが、
小倉さんは・・・優子さんはその流れをつくった一人でしょう。いわゆる「パイオニア」ですね。競争社会で勝ち抜いているわけですから「すごい」の一言です。


で、今回もキャラクターを演じていたということを生かしつつの出演。
生かせるものはしっかり生かす。すばらしい!



きょうの結論!



全くしくじってない!!
むしろ見習うべき点が多数ある!!




頑張れ小倉さん!頑張れ優子さん!

最後まで読んでくださり、まことにありがとうございました。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。