SSブログ

井上拓真 これまでの結果、身長、生年月日など来歴のまとめ [スポーツ]

”怪物の弟”として注目を集める井上拓真。

今後のボクシング界を担ってもらいたい逸材のこれまでの試合結果、
さらに身長や出身地など、基本的なデータも含めて来歴をまとめました。

スポンサーリンク







井上拓真


takuma.jpg

1.人物
生年月日は1995年12月26日。身長は160センチ。神奈川県座間市出身。右利き。
兄は”怪物”の異名を持つ2階級王者井上尚弥。父はトレーナーの真吾さん。

2.アマチュア
57戦52勝5敗の戦績を残す。高校時代の獲得タイトルは、高校総体、高校選抜の2冠。田中恒成とは同学年でライバル関係にあり、通算2勝3敗。

3.プロボクサー
大橋ジム所属 4戦全勝1KO

デビュー戦 福原辰弥(日本ミニマム級8位) 6回判定勝利
2戦目 ファーラン・サックリンJr(IBFミニマム級8位) 8回判定勝利
3戦目 チャナチャイ・ソーシアムチャイ 2回KO勝利
4戦目 ネストール・ナルバエス(WBCフライ級18位) 10回判定勝利
5戦目は7月6日、後楽園ホールにてフィリピンのマーク・アンソニー・ヘラルドと東洋太平洋Sフライ級王座を争う予定。

私的コメント


これまでのところ、会場に行けないファンの皆さんはあまり目にできていないというのが何とも残念ですね。兄の尚弥よりもパワーが上との話もありますし、今後それを生かすすべを身につければ、可能性は無限大だと思います。彼の体を見ていると、新井田豊を思い出してしまいますが、僕だけでしょうか?

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。