SSブログ

和田岬線が遅延だと!?その原因は? [ニュース]

 何と和田岬線で遅延が発生したらしい。

 和田岬線といえば、
 全長2.7キロメートル、2駅しかないのだ。

 なぜおくれたのか?その原因とは。

スポンサーリンク



和田岬線とは



和田岬線(わだみさきせん)は、兵庫県神戸市兵庫区に存在する西日本旅客鉄道(JR西日本)山陽本線の支線、兵庫駅 - 和田岬駅間の通称である。本線と和田岬地区の間を結んでいる。Wikipediaより引用


 繰り返すが、駅数は全長2.7キロメートルである。

 起点が兵庫駅なら終点は和田岬、和田岬駅が起点なら終点は兵庫駅。

 wadamisaki.jpghyogo.jpg

 間には駅も何もない。

 そんなローカル線で遅延が発生するはずはない・・・
 普通に考えればそう思うのだが・・・
 和田岬線を知っていれば知っているほど信じられない・・・

和田岬線に遅延が発生した原因は?



 兵庫駅~和田岬駅間で車両点検を行った影響で列車に遅れが出た

 とのこと。

 「な~んだ、車両点検か」と言いたいところだが、

 なぜ、その時間に車両点検をする必要があったのか?
 
 何やらきな臭いではないか!故障か?あるいは事故か?

 引き続き続報があれば報告する!続報があれば

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。