SSブログ

『俺物語!!』の実写化が決定!キャストを大先生に聞きながら大胆予想! [ニュース]

animenewsnetwork.comの情報によると『俺物語!!』の実写化が決まったとのこと。
6月13日に発売される『別冊マーガレット』7月号にて発表されるという。
oremonogatari!!.jpg
そこで、無謀にもキャストを予想してみることにした。

スポンサーリンク







『俺物語!!』とは

性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和の恋を成就させようと文字通り体を張って奮闘する。 しかし、凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく……。wikipediaより
少女漫画らしからぬ設定が入っていて、男からするととっつきやすくていいですよね。おもしろい漫画は読者の性別を超越する!と思います。


しかし・・・キャストに関しては、内容を深掘りしても仕方がないでしょう。参考にするのは画像と設定だ!


早速予想に行ってみよう!


武田猛男

goudatakeo.jpg
出典:matome.never.jp

<参考データ>
「身長2メーター」「体重120キログラム」「高校1年生」


早速かなり絞られました!


「中学まで柔道部に所属」


はい、小川直也さんで決定です!
ogawa.jpg
出典:www.dietacademy.jp


「高校生」はあきらめざるを得ません。いませんから!


次に行ってみよう!


砂川誠

sunakawamakoto.jpg
出典:matome.never.jp

<参考データ>
「イケメン」「もてる」


・・・もうここは最近の芸能界の動向、高校生という設定から言って、
ジャニーさんの出番だ!知識がないからというわけではありません。


さあ、どんどん行きます。


大和凜子

yamatorinko.jpg
出典:matome.never.jp

<参考データ>
「一人称は『うち』」「天然」「おっとり」


いいキーワードが出ました。こんなときはGoogle大先生に聞いてみましょう。
うわさによると、世の中のわからないことの95%はGoogle先生に聞くことによって解決するそうですよ。


・・・


hondatsubasa.jpg
出典:girlschannel.net


本田翼さんですね。さすがGoogle先生!


さあ、次!

スポンサーリンク






砂川愛

sunakawaai.jpg

<参考キーワード>
「しっかり者」「お姉さん」


・・・Google先生!


haru.jpg
出典:drama-haiyuu.seesaa.net


波瑠さんです!なかなかイメージに合っているのではないでしょうか。


次!


剛田猛男の母ゆり子

goudayuriko.jpgaokikazuyo.jpg
声優に抜擢された青木和代さんに再度頑張っていただきます!!


まとめ


こういう予想はあまり世間に公開すべきでないことがわかりました。(笑)どうもありがとうございました。すみませんでした。

皆さんは、ひっそりと楽しんでみてください。また発表があれば答え合わせをしたいですね。6月13日が楽しみです。それまでは漫画やアニメなどを見て楽しみましょう!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。